笹ケ瀬えびのブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/09/18
感謝

Category :  未分類
tag : 
この前書いたブログが反映されてなかった↓
ローキーズさんからうれしいお知らせが届きました。
委託していた笹ヶ瀬えびが完売したというお知らせでした。
えびを買って下さった方本当にありがとうございました!!

2012/08/23
近況状況

Category :  未分類
tag : 
稚えびがだいぶ大きくなりました。
ライトの調子が悪い
稚えび大丈夫かな・・・

2012/08/09
近況報告2

Category :  未分類
tag : 
今日、新たに5匹抱卵していました。
室温が少し高いけどなんとかみんな生きてます(笑))

2012/08/08
近況報告

Category :  未分類
tag : 
只今、抱卵固体25匹。
順調に稚えびが生まれております。

2012/06/28
水槽立ち上げ

Category :  未分類
tag : 
この前水槽を立ち上げました。
今流行のリバースソフトをソイルの下に
引いてみました。
なんかいいらしいうわさです。
どんな感じになるのかたのしみです。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

